丸い女

・キャワユ〜イCOACHのポーチをぶら下げ「丸」をひたすらピコるハクいスケ。決戦機紫電薄倖の境涯であります。


・CDを見ていて、「あ〜そうだよ、あれだよ、あれ、誰だったかな、イエローイエローマジックオーケストラ、違うなー、あの、もしもー生まれ変わってもーきっと君は関西人 間違いなく関西人ウォオオーさいでんなーオホッホホーほーでんなーじゃなくて、ヤフーで検索したらいいんか」というグダグダな流れでCOLD PLAYのMylo Xylotoをゲットしました。どう見積もっても赤字ですが買いました。イエローとかシバーみたいな感動がてんこ盛りなのかなーという期待を込めて買いました。今はKID Aを聞いています。