フルフォーンよみたや

よ●た屋とサシで張った物件を3k差で抜けて得意満面、おばあさんの本やおにいさんの本は買い取ってくれないのかと自嘲気味、ロマンティックが止まらないたっくんでっすでっすこんにちわ。

きょうもクソみたいな寒さの最中、徒歩で大阪という三都物語を闊歩したたっくんでっすが、レイノルズを定価の9割の値段で買えたり赤線だらけの日経文庫を大量に掴んだりと、書専中堅乞食の名に恥じない活動を展開しまくりんぐスマイリングなtanukichiヒッピー劇場でっした。

とある店舗ではiPhone野郎がペッペカペッペカとバーコーディングをいわゆるスキャンディングオベーショナル的な所作で栗田リーディングしていたのでありまっすが、なんかもうすごいねアレ。「スキャン中」「スキャン中」「スキャン中」とか表示出てバッバッバッって読み取ってんの。こえーーーーーーーーーーーーーーーー。

で、そんなオベーションマニアな彼は大判のマンガをどんどこカゴに放っとるんですわーーーー。見てたら450円のやつとかも構わずドコドコ入れててさ、あーもう両腹がイテーーーーwwww割れるーーーwwwwマジで大阪オワターー世紀末覇者ここに現れたかコノヤローーーwwww悔いなしプレイ炸裂でっすねwwwwカゴてんこ盛り自作自演乙wwwwwwって赤線だらけの日経文庫二冊抱えてコソコソ思ってたワケなんですわ。

でさww腹よじれるのを必死に我慢して帰ったらさwww今日行ってた店からメールが来ててwwこう書いてあったwwwwww
「コミック 本日全て半額」
ワロタwwwwww








ワロタ・・・







(´;ω;`)