近所のブックオフ 洋書扱い中止

近所のブックオフ 洋書扱い中止
http://eigo5.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-ff70.htm

洋書でも見てみようかと思ったところ、どこにも見当たらないのでお店の人に聞いてみました。すると、、、以前は扱っていたが、今は洋書の取扱いをやめたとのこと。。。

これという期待をしていたわけではないのですが、扱いをやめたと言われるとすごく残念です。

洋書ってぼろぼろにぼろいですよね。私も目下外大の司書とパイプラインを締結できないか模索中ですが、そんなもん繋がるわけもなく一人自宅警備の枚挙に暇がございません。夜学でもいくか!多分それが最短ルートじゃないのかなあ。フェイスブックで繋がれるかなあ。誰か商材作ってよ!