空の青と本当の気持ち

ヤッホーオークションは恐い人が多いので
取引ナビにはこちらの住所を一切入れずに
生きてきてかれこれ10年ぐらいが経つのですが、
やはりここは恐い人達の巣窟なので
このような脅迫まがいのご連絡を頂戴致しました。
片山さつきさんの気持ちが少しだけ分かりました。

件名:その他
商品代金を送金したが、いくら少額とはいえ連絡先を提示しない非常識な出品者への送金はリスクが伴う。問題なく着荷しても「非常に悪い」の評価をつけさせていただくので予めご了承願う。

らって非常識らも〜ん 成功法則らも〜ん
ゲヘゲヘ ホギョッホギョッ
ううう ぎぎぎぎぎ
上潮じゃあ上潮じゃあ


とりあえず「少額」ってすっごい失礼じゃね?
「上等」だあ!?「訴えて」「やる」っかねーゾ!?



 ! ?



「佐藤ゆう先生」ばりに「訴えて」「やる」よ!?



 ! ?



「パツイチソッコー」で「住所」「送って」「謝って」やるよ!?



 ! ?





後はそうですね、締め日ーーなテイーーーだったんですがやはりというかなんというか悶絶絶叫なテイの数字を叩き出しました。どう考えてもせどりコンサルタントになるしかないような数字です本 当 に あ り が と う ご  ざ い ま し た 。

あっそうそう、今日の朝食のブラックサンダーの外装を私が見ておりますと、「今 女性に大人気!」と書いてありました。これはもう早速自社に取り入れをせねばなるまいと色めきそそり立った兄貴の御装飾蒔絵螺鈿飾長剣を摸し「今、女性に大人気の単行本です!」ってどうかな。
「今、女性に大人気の文庫です!」
「今、女性に大人気の新書です!」
「今、女性に大人気のペーパーバックです!」
「今、女性に大人気のルドウィジアフローティングプラントです!」
「今、女性に大人気の生活保護受給ハイブリッドせどらーからの出品です!」


これは結構引いたわ

河本準一はかわいい方!生活保護で1億円蓄財…そのすさんだ実態
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000007-ykf-soci