マダムシンコのトイレの張り紙萌え

キャッ党忍伝てやんでえ、知らないなあ。


ビックカメラ.comで180kのやつ買ったら、楽天カードコールセンターから入電。えっそれなんの話ですかと言いたいのを必死にこらえ、「大丈夫です」。悪い中国人が人の楽天カードビックカメラ.comでしこたま買い物をするんだろうなあという推測が成り立つ事件でした。それにしても.comの株主優待の使い勝手の悪さは天下一品。書留で送れってなんやねん。実店舗行ったらぐちゃぐちゃうるさい奴らばっかりやし。ヨドバシは遠いし。やっぱり自宅警備が一番だネ★


左の方から剛力ー彩芽の原書があるから引取に来てくれとのこと。あ、じゃあこれって某大手さんに行って頂いて洋書市に出してもらったらいいじゃんそんな事つぶやいてたしラッキーと思い丹念に「買取の流れ」を眺めていると、最低ロットがあるようだったので断念。しゃっくんは文芸もイケるクチですか?兵庫まで飛べますか?飛べるなら遺品整理ご紹介させてくださいゲヘヘヘヘ。


1kの+actクレーム。嵐のページが全て切り取られているので金返せコノヤロー。カ・ラ・ダ・中に風を集めて即返金だコノヤロー。


あとはー今日刺激的やったんはー、箕面マダムシンコ野郎の借りぐらしのトイレッティに貼ってた目標の張り紙ですね。3秒ぐらい写ってたから誰かJPGうpしてるかなーと思ってまじめに探したけどなかった。本当に重要な情報はネットの外、つまりそう、「スピードの向こう側」にあるんだ。  !  ? 「ナツオさん」!?

あんまり覚えてないけど、1.病気事故絶対起こさない、2.ダイマル(たぶんダイマル)ずっと1位がなんとか、3.楽天でなんとか、4.年商50億でなんとか、あと6〜10項目ぐらい、半紙みたいなペラペラの紙に手書きで、便座に座った状態で向かって右、やや上の壁にガムテで貼ってた。乞食目線ながら、なんか悔しかった。