生活保護とせどりと戦略的課税売上高の調整が得意な古書店主達

ごっごるから「Tanukichiの大阪せどり業務日誌 生活保護」で見に来てる人がいてましてーー、そんなにたいしたネタじゃないので恐縮ですがーー、まーでもスゲーやつもいるんですよ。専門学校進学したガキを保証人につけて入学準備金と学費ツーイヤー分と福祉資金で1000ぐらい瞬殺で吸い上げて生活保護でのうのうと暮らしてるような人生ウマッウマなやつがおるうううううんですわああああこうぇあああああおい!


「助けて」1日2万件、死にたい・食べてない…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120531-00000681-yom-soci

相談の7割は生活上の悩みで、30〜50歳代からの電話が多い。「失業して家を失った」「生きていてもしょうがない」「誰かと話がしたかった」など、貧困や孤独を訴える声が目立つ。

 失業して生活保護を申請中という30歳代の男性は、「所持金が底をつき、何日も食べていない」と助けを求めてきた。衰弱した様子で、「命に関わる」と判断した相談員は、支援員に連絡して食料を届けた。「どこに相談しても、誰も助けてくれなかった」と、男性から感謝された。

大阪せどらーにあてはめますか



「助けて」1日注文2件、死にたい・食べれてない…

相談の7割は仕入れの悩みで、30〜50歳代からの電話が多い。「FBA値上げで保管スペースと粗利を失った」「生きていてもしょうがない」「誰かと話がしたかった」など、貧困や孤独を訴える声が目立つ。

 失業して生活保護を申請中という30歳代のせどらーは、「注文が底をつき、何日も食べていない。ビームをサポート付きで購入したが、何も買えない。他府県のせどりが異次元のように見える」と助けを求めてきた。衰弱した様子で、「命に関わる」と判断した相談員は、支援員に連絡して7つの習慣を届けた。「どこに相談しても、誰も助けてくれなかった」と、男性から感謝された。


今日はもうかなりブルーな出来事があってねえ、一撃500kくらっちゃってねえ、あなたがいればバイバイブルーですよねえ。いきなり全額要求ですからねえ、やっぱモチカネ牧場と官僚が最強ッスかーみたいな銭ゲバフォーメーションに展開しなくてわーーならないのかーー!消費税のご案内もキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!どうして古本屋のおっさんがアレなのかよく分かった。って重なるよなあ。ちょっと真剣に風呂と玄関掃除せななあ。せっかく岸辺露伴ルーブル買ってきたのにクソ忙しくて未読のまま送ったりとかねえ、エア空回りプレイが旬な雰囲気ですよねえ。イケイケゴーゴージャーーーーンプ