バカなせどらーを喰い物にして現預金を貯めようの会

サービスを受ける側っていうのは、カネ払ってるんやから批判する権利はあると思うし、タイムリー受け売り横流し全スルーみたいやけどこの前村上龍もそのままそう言ってたし。先生がそう言ってたもん!

まあ中古1円で便益を享受して権利主張する乞食なんかとは違う次元なんやし?「まずい」と訴えた客に「口に合わないんだから来なければ良い」ってのと似てるよね。井戸とは格が違うからここで引き合いに出すのは井戸に失礼なぐらいやけど。ここで引き合いに出すのは井戸に失礼なぐらいやけど。長いこと種蒔いてはるさかい、小いちゃな鳥飛んできよっただけで必死ですがなw

ああいうやつらがカタロくじとかやったら
ボロ儲けするんやろうなあ

すっごい楽しいですよ!儲かりますよ!ほらこんなに便利!あのなんとかさんが!このなんとかさんが!そして不肖この私もおすすめします!ああとっても楽しい!やっててよかった!便利な世の中ですよ、ピグ作ってつぶやいてるだけで「お金ホイホイ」ですよwwアントレwwwプレナーwww万歳wwww



すげえよなあ
なんかいい儲け話ねえかなあ
なんかこう、コンプガチャとペニオクと空売りをまぜこぜにして、人情を喰い物にして半永久的に収入が途絶えないようなやつwwwww