私達から借りた物を勝手に転売するBさん

CさんはBさんがヤフオクをやっていたり、
IDが子供の名前をもじったものを使ってるのは
ずっと以前にBさんから聞いて知っていたそうです。
「反応見るつもりで言ったら図星って感じだったもんね。
ログアウトしないままだったから、
すぐに確認できたし、怪我の功名だったけど、もしログアウトしてたら、
ログインしろってことになってまた一揉めするんじゃないかと思って、
本当に心臓バクバクしてたんだよ〜」

人の物を勝手に転売するBさんもすごいと思いましたが、
Cさんのこともちょっと怖い、と思いました。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/9824931.html