google日本語入力

セシルライブラリのキッチリ3,000点出品見てたら急激にやる気なくなったよ。

久々にりきちゃん大先生のところを見にいった。アクセス1,000とか2,000とかなったことないなあ。一番自信のあるやつで483!2,500円!
あとはgoogle日本語入力のくだりが気になったのでさっそくダウンロードしてインストール。2010年12月16日に正式版が公開って、全然知らなんだ。

なんといいますか、今もそれが出てきて打ち込んでいるわけですが、やたらサクサクしております。爽快感があります。ただ、1,000とかって打つとアホアホIMEは1,000ってなるんですが、これは1,000がデフォで、一回変換かけると1,000になります。まあ慣れるとどうってことないのかな。紹介動画でもあったけど、「しゃきーん」で(`・ω・´)シャキーンが出てくる。

あとこれすごい!
062-0901って打ったら、
北海道札幌市豊平区豊平一条って出てくる
すげーーーーーーーーーーーーー



Google 日本語入力 - ダウンロード
http://www.google.co.jp/ime/


Google日本語入力』の覚えておきたい便利技10選
http://www.lifehacker.jp/2012/01/120104_gime.html

おみくじ
小吉


ふくわらい
^/^
(^o^;)
( ゚Д゚)y─┛~~


←っっっ↓↓↓↓↓↓↓↑←↓↑→↓↑→z;『』『』『』『』『』‥…・‥。っ・z¥…、。、。、。


いま
20:46
20時46分
午後8時46分


あさって
2012/06/29


きょねん
2011年


きょねんのあしたのいま


すいよう
2012/06/27


2012ねん
平成二十四年


1856ねん
安政3年


256ねん
0b100000000年


1456ねん
康正2年


5+8*3.5+45-987*-596=
588330
びびるwww


ハイゼンベルグ
Heisenberg


ばーじょん
GoogleJapaneseInput-1.5.1109.0


あんせいのたいごく
安政の大獄


きみのさしずはうけんよ、さとみ
君の指図は受けんよ、里見