ブックオフ新宿駅東口店がオープン 軽くまとめ

通勤途中。今日オープンのブックオフ新宿駅東口店の開店前九時半の時点で並んでいる人たち。私は会社。 pic.twitter.com/sQv4qv9O
https://twitter.com/noji2207/status/225749105740218369/photo/1

新宿経済新聞
「年間売上目標は約6億円、年間目標集客数は約55万人」

「都市型大型店」と位置付けられる同店の売り場面積は3フロア合わせて約1028平方メートル。在庫数は約32万点。フロア構成は、5階=CD・映像ソフト(ブルーレイ・DVD)・ゲームソフト・携帯電話、6階=書籍、7階=雑誌・コミック。
http://shinjuku.keizai.biz/headline/1481/


新宿ブックオフこんな感じだた
http://yfrog.com/z/nzhvrvdfj

さっき開店のブックオフ新宿店、カゴが足りなくなるくらい繁盛してる。古本屋の開店てたぶん、そこらになかった本がギュッと集まってるからみんな掘り出し物を探しにくるんだね。

書肆紅屋 ‏@shoshibeniya
ブックオフ新宿駅東口店をスイスイとチェック。立地は良くても店内レイアウトに難がある。細長い長方形のビルなのでワンフロアが100坪あっても広くは感じられない。通路が狭く天井も低い。目標売上が低め目に設定されているのが納得。単行本は105円ではなくて、200円でした。
https://twitter.com/shoshibeniya/status/225837176456364033

吹田関大前みたいな感じなんかなあ




楽天koboブックストアとブックオフ新宿東口店の開店はしごしてきた
ブックオフは……他店からの助っ人スタッフがたくさんいて
大混雑の店内を上手にマネジメントしてるのは開店直後ならでは、ですけど
個人的には、土地柄もあって
白ロムの販売にもっと力入れる感じの
レイアウトになるのかなあ、と予想してたんですが
品揃え含めて、至って「ふつうの店舗」ではありました。
首都圏でいちばんテイストが近いのは
川崎モアーズ店じゃないですかね。
ttp://d.hatena.ne.jp/lafs/20120719/p1

新宿駅東口にBOOKOFF大型店舗オープンよ!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1341227145/

ブックオフ 新宿東口店わず 思った程大きくない。 めぼしい在庫もない ビルの上にあるので帰りが階段というのが一番の難点
https://twitter.com/sinzaemon555/status/225839869883199488


新宿ブックオフ200円棚で買ったもの
http://instagram.com/p/NQX7MjHRBl/

バルバリア海賊盛衰記とか 良棚ワロタwwww




今日新宿にオープンしたブックオフにいってきました。ビルの5-7Fの3フロアありますが広過ぎず清潔な感じで好感もてました。ただ、配送サービスなし帰りは下り階段オンリーで沢山買えちゃった時は困っちゃうかも。でもトータルの印象はまずまず。 
https://twitter.com/onibiz/status/225876286390816768/photo/1

遠征予定 \(^o^)/オワタ



本日、新宿東口紀伊国屋書店隣にブックオフ旗艦店がひっそりオープン!200円コーナーに群がったせどり軍団。しかし抜かれた後は、たいした掘り出し物無く閑散。単行本がワンフロア―で狭い。漫画は充実。近隣に配慮して宣伝なし階上店ゆえ場所が悪く認知度合いが上がらないと早くも、じり貧の様相。
https://twitter.com/momoneko725/status/225872742954725376


ブックオフ新宿店に行って来ました。
https://twitter.com/lucky461/status/225900672099422208/photo/1

制限あるんだね。最初だけかな?
https://twitter.com/mojyarur/status/225906259696689152/photo/1




32万点調達お疲れ様でした。