妖怪せどり女


・夕方からFBAやる。30SKU 27kgぐらい?


コボちゃんがクソだってネタ、いいですよねえ。それよりもね、そこに肖ろう、一方的にシェアしようと這いよってくるナンシー野郎を見てるのがまた乙なんですよねえ☻


・なすびが一個だけ収穫できました。浅漬にしてたら、タッパアの中にサナダ虫みたいな、ギョウ虫ドロリッチみたいなやつが大量に浮いてて、気持ち悪いなあこのエログロ茄子、と思いつつよくよく見てみたら、なすびの種が早速発芽しておりました。こうして種は受け継がれていくのですね。まきどき大丈夫かなあ。全然無理やん。
http://www.truetools.jp/html/garden/vegetable/eggplant.html


・東建コーポ【1766】の優待選びハガキ届く。最低単元優待狙い乞食投資法によるものだが、「ハートマークショップ優待割引券」ってのを半期で3k分1枚もらえるんでっすね。半期、ということなので、通期で6k・2枚になるんでっすが、この2枚を重ねがけできるらしいんでっすね。小生が見たブログの人は、イオンドライヤーをタダみたいな値段で買ってて、うあーいいなあって思いながらジェラシー見て10回目のよーるにーーー、成行注文してた。本気で見てみたら、米ぐらいしかないなー。
http://www.heartmark-shop.com/top/CSfTop.jsp



アドワーズのクレカ期限切れ。もうこのままでもいいかなと思ってる。


・オーバチュアっていうかヤッホーってだいぶヤバいんかなあって。なんか最近ガツガツしてるやん。気のせいかなあ。


・廃棄6箱450冊ぐらい梱包。ライブドア行き。明日は荷物を雑に扱うおっさんがうちの担当なはずなので、それに合わせて集荷。


・クソオクの仕込みやる気出ない。全然依然UNKOO!オークション。


勝訴ストリップ君繋ファイブエム滝川クリステル、ということで下賤アフェリエイト第一弾7,000ページ完成、放流。千里の道も這いつくばって土下座から、でっすね。