真っ赤な薔薇には…黒だよ…真っ黒!

Tanukichi2012-07-23

・アワ(゚゚дд゚゚ )ワワ!! 闇に降り立った天才
ttp://bookselling.seesaa.net/


・広告表示のポリシーを変更

8月1日から、はてなダイアリーの広告表示のポリシーを変更させていただきます。はてなダイアリー有料オプションにお申し込みいただいていないすべての日記で、はてなのアカウントのGoogle AdSense広告を表示させていただきます。

はてな\(^o^)/オワタ


・FBA受領してくれない。必殺ゆうパックなのに。お詫びとしてゆうパックシール復活してほしい。


ライブドア受領してくれない。あいつら一日遅らすとかマジで余裕やからな。長期不在で一個返ってきたし。どういうことやねん。この文章を読む限り佐川に一切の非がないってどういうことやねん。だから萌えるんかな。ハンコ押すときにお兄さんの手に触れたら「佐川コスガチホモプレイ」のクソスパムツイート思い出すんってどういうことなん。ああああ汗だらけのさささ佐川の兄貴のふんどしからしたたり落ちる漢汁にむしゃぶりつきたいですううう百合百合百合百合ィィィィィィィィィー ヴ ェ ・ デ ル チ !




さよならだ