サードパーティ=非当事者=第三者

せど楽さんのところでアナウンスされてい
ますが大丈夫ですか?

これって「(頭が)大丈夫ですか?」って見えるのはどうせ私だけなんでしょうが、気になったので見てみたお!



せどり界の今後について アマゾンAPIが廃止による影響
ttp://sedoraku.evolution365.net/190/



フォント小さすぎ!縦長すぎ!
で、つまり、こおゆうこと。

・MWSに対応してない価格改定ソフトは9/1以降全部ダメになるよ!
・MWSに対応してるソフトなんて他にほとんど滅多にないよ!
・ア●ツ作ったんもオレやぞ!
・尼認定のウチの使っとけよ!な!

みんなアリウープ使ったらいいのに。


その他、ランキングや総出品数
画像表示なども表示されます
これらはすでに実装済みですが
今後、フィルタ機能や一括検索機能
音声出力、レビュー表示など、順次実装していく予定です。

MWSでレビュー取れるの?それって超すごくない?




不安商法という商法で
http://www.geocities.jp/hanzaitaisaku/fuan.html
http://naltd.biz/NewFiles/fuanshouhou.html