頑張りたい 頑張りたくない

680円均一へ。

オッサンなんかコソコソやってんなーって、ジロジロジロジロ見てた。でも多分パンピーだった。ごめんなさい。見てません。絶対見てません。

普段あまり正統派古書店を見ないので、まずもう「680円均一」っていうのがすごい新鮮。均一じゃない棚を見てみると、さっそくキレイにパラフィナライゼーションされた世界で一番強そうな商人。初 め て 見 た...。すっげーなー!すっげー強そう!

BOの方は同業者おらず。作った奴試してみた。レスポンス遅すぎ。やっぱり画像いらんなあ。いつもの最安しか出んやつ使ってみたら使えてるから結局それを使う私はゴミ以下の存在です本当にありがとうございました。