山賊ダイアリーハンターが絶滅する!?見直される狩猟文化

狩猟ネタってなにかなー。まずは銀の匙とかかな。

最近やっとアイアムアヒーローを見だした。3巻まで。銃全然使ってない。105円にしてくれよ。

あとはなんだろう。ザ・ワールド・イズ・マイン?ハンターがバケツに残骸詰めてるシーンとか?ガニマタで歩く指導とかかな。今福で全部Cやってん。でもなんかドロドロで疲れるし意味わからんので、途中で断念。

狩猟…狩猟… さいとうたかお サバイバル?狩猟じゃないか。そのままサバイバルやな。鹿とか干し肉にして、偵察に来た米兵の下っ端にあげるねん。

ということで私は鹿と熊とイノシシを食べたいです。熊本で全部食べれるところがあるらしい。まあ、お高いんだけどでしょう…?

いやーでもすごいなー狩り。銃も弾もお高いんでしょう…?でも虫とかクモとか、最近はダニも怖いし、虚弱やから無理かなー。肉くいてー。