1500点 24,000円買取

ブックオフ心斎橋の出張買取コールセンターに電凸した。
あれって心斎橋の人たちが来るんじゃないんだって。

ハニービーっていう宅配会社の人が集荷に来るから、箱にきっちり入れてまっとけよ!とのこと。で、値段がつかないやつは引き取れるけど、返して欲しかったら着払でかえしてやるからな!とのこと。

極めつけは、「最短で4/5に引き取りにいってやっから!」じゃあもういいですといって電話を切った。儲かってまんなあ。

なので新金岡以外のどこかへ持って行こうということで、新金岡ではない別の店へ。1600点 24,000円。たぶん、心斎橋の出張買取では出なかったと思う。なにかイーブックオフブックオフオンライン的な匂いがしたからだ。なかなかどちらもみなさんシビアなので困ります。

ちなみに

3月15日 20円www 新金岡 1500冊
3月18日 18000円 ❤ 600冊
3月27日 24000円 ❤ 1600冊


bookoffの宅配買取してもらった結果wwwwwwwwww
http://netamesi.blog.fc2.com/blog-entry-2363.html

書籍 28点 ¥1,200 CD 3点 ¥65
コミック 55点 ¥4,214 DVD 0点 ¥0
ゲーム 9点 ¥2,870 その他 0点 ¥0
買取専用
ダンボール 0点 ¥0 合計 95点 ¥8,349
お値段がつかなかった商品 1点
安すぎだろ・・・1万5千行くと思ってたのに


Amazon Publishing、2つの新出版レーベルを発表
http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1303/26/news048.html


Amazonのタイムセール糞ワロタwwwwww
http://aramame.doorblog.jp/archives/26026947.html


古本の査定について - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/error.php?e=602010

古本の査定について学校司書をしています。過去、除籍になっているのに廃棄されない ままになっていて、校舎移転の際に大量に出てきてしまった本の中に「これは簡単に 廃棄してはいけないのかな・・・・」と思われ...

消えてるわ。
原色図鑑シリーズの初版とか捨てまくるんだけど、カネがどーのこーのじゃなくてさ、残存価値的に貴重な本だったらやばくね?マトモに評価してくれる古本屋とか教えてくれよっていう話だった。


講談社女性誌「グラツィア」「グラマラス」休刊
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00010000-fashions-life

「読者のみなさまへ」と題して公式サイト上に発表した文書の中で、「これまでGrazia、GLAMOROUSを応援してくださったことに、心より感謝申し上げます」と掲載している。

泣いた


剛力彩芽主演「ビブリア古書堂の事件手帖」最終回視聴率がヤバイwwwwwwww
http://kyousoku.net/archives/26045120.html


ヤマザキマリさんが描くスティーブ・ジョブズ伝記が米国でも話題に!
http://www.gizmodo.jp/2013/03/post_11939.html


日本の妙技! Android各機種の萌え擬人化漫画「花のアンドロイド学園」
http://www.gizmodo.jp/2012/01/post_9837.html


メーカー擬人化漫画『花のアンドロイド学園』キャラ設定資料
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/071/71299/