10月総括

うん、いや、えっ?もう10月終わりなの?

鶴橋と天王寺に1年5ヶ月ぶりに行ってきたけど、ランチ代も取れなかったよ。

天王寺はスト競が1.4kとかで置いてて、まだ読んでないから少し悩んだけど買わなかったよ。たぶんもうベテラン中のベテラン、つまりお局と化した眼鏡っこたちも健在で、懐かしさとともに心なしかフケて見えたよ。フツーにカネ握りしめて好きな本探すのにはなかなか良い「古本屋さん」になったなあっていう印象だったよ。

鶴橋はどえらい配置転換キマってて、単行500円とか文庫プロパー2冊500円とかで、1冊も抜けなかったよ。「これは本気でムリやん」って本気で思ったよ。

BOOも今月は仕入額が1諭吉を割ったし、本格的に死亡遊戯富江だよ。ちょっとエグいなあ。殺されても殺されても粘り強く増殖していかないとダメなんだ。


たぶん先月の総括で書いた、暫定申告書作成を律儀に実行。ガースルー屋のOPPやDMの封筒などを使い回すなどして節制に節制を重ねた結果、いろいろ設備を整えましょうという話になったよ。

ひとまず、モノクロでエルゴヒューマンの安いやつを推してたから推されてみようと思って見てたんだけど、ヘッドレストオットマン絶対いるわって思って昇格チャンス突入だよ。10/31まで10倍キマってるようだったから楽天がストレートで昇天したらそれって結構ヤバくないんですか奥さんみたいな妄想しまくりんぐだったけど間に合わなかったよ。延長してくれー。背中の張り感はクライマックスシリーズです。あとは「こ、このモニターはVESAじゃねえ!」と思っていたモニターが普通にVESAだったのでリヒトラブ台を撤去してエルゴトロン先生に来ていただく予定。激落ちくんとか買ってみたけど、なかなかイカしたブラザーだったよ。You know what I mean?あとジェットストリームの0.38はマジでサイコーだったよ拓ちゃん。0.5でも全然OKだったよ。何がOKかっていうと、伝票書く時も普段使いも全然OKだったよ。

WORKAHOLIC store


尼のアンケで「お前らはマジでもう終りだよ ケツの穴でもナメとけよこの豚ファック野郎」みたいな事を書いて送ったからかどうなのかわからないけど、やっぱりFBAのCPのお誘いはなかったよ。