9428 クロップスを10/31に購入。
次回権利は記念配と記念クオカが付いて、普段はきしめんとか送ってくれるらしいよ。東2で、東1に上がる鴨鴨みたいなウワサを拝見、別に沈んでもいいかぐらいの気持ちで買っておいたよ。

2751 テンポスバスターズが優待新設で昨日急騰して、今日は悩んだけどスルーしてたらバスターしてたからちょっとラッキーだったよ。松井乞食だから割らないと買わない予定だよ。子会社の「あさくま」っていうステーキとか焼きまくってるお店の食事券1,000円券×8枚がもらえるようになるんだけど、大阪には「BISTROT MANNEKEN pis 大阪福島店」っていう店しかなくて、そこで使えるかどうかはわからないから明日IRONING電凸してみるよ。
http://www.asakuma.co.jp/
http://www.asakuma.co.jp/pg1110.html

そういえば、杉村太蔵アベノミクスで2500万利益乗ってるっていうの見たけど、エラい張ってるなあすごいなあという普通の感想。総じて3倍、いや5倍になったとしても500万?まだそんな次元には辿り着けないよー。