FX

わりと儲かったよ。でも90.1のSがあるよ。


レバ1で家買えんのかよってオモタ。

2,400円分のビットコインが4年で数千万円に!ノルウェー人男性マイホームを手に入れる。
ttp://www.fx2ch.net/archives/34424527.html

ふるさと納税は10k、どう頑張っても15kが上限ぐらいになる計算だったよ。たぶん5000万ぐらい稼いだら浴びるほどギフト権取れるんじゃないかなって適当に思ってるよ。現実的にとりあえず肉をカチ盛りで送ってくれるところに5kほどヤッホー公金でぶっこんで、5k+5kで2件か10kで1件突っ込みますかどうしますか的状況だよ。ちなみにヤッホー公金はヤッホーなのでティーポインツでも払えるんだよ。パンピーリーマンはそれで万々歳だろうけど自営は募金だと思って使うぐらいしかアレがアレだよなっていう感じだよね。


ところでロハコって全スルーだったけどモノクロ8月号を見てみたらスゴそうだったので見てみたよ。なんかよさそう!見ろ!使え!ジェットストリーム買え!あとココデカウのDVDレンタルがアツいそう。
https://lohaco.jp/product/8467788/