契約

ジョジョリオン読む。

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)

そういえばなんとかなんとかランの最初の方までしか読んでいないので、そのうち読みたい。

咳をすると胸が痛い。大きく息をすると胸が痛い。くしゃみをすると激痛が走る。ということで肋骨にヒビ。肉と魚とほうれん草でいいのかなと思いながら調べてみると、カルシウムとかビタミンCとかを摂取すると「気持ち」的には良くなるらしい。摂ろう。とりあえずユンケル飲んだ。

今日は1%売れた!と計算したら0.8%だった。

水がまだ来ない。

ガムテが長期欠品になっていて買えなかった話の続きで、見てみるとうちの在庫はあと3つしかない。びびーる。

朝〜昼ヤフオク出品。デカいのがひとつ出ただけで全体的には数字が出ていないような気もするし、そうでもない気もする。昨年は2月に健闘しているので履歴を見てどうしてだったか思い出さないといけない。もう出品作業はしたくない。



http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/00875/v12083/
面白かった。#12まではキツい。


社割8掛ルートで仕入できないかな。レバ張りたいのでなるべく大量に買いたい、ということは値崩れのリスクも限りなくなくしたい、だから返本できるようにしたい。すると友達の社割経由とかだと小粒だしお互いウザくなってくるので人脈と営業で「普通だけど普通ではない取引」にするとか、単純にまとめると直で取次と契約する、とか?
http://www.tohan.jp/business/management.html
最低、月に300万取引があったら契約してくれるとか書いてあるところもあるけど。機動力に疑問が残るか。


こんな感じのをコンスタントに入れていったらいいのかな?適当だけど

男一匹、負けたらあかん

男一匹、負けたらあかん

李嘉誠―香港財閥の興亡

李嘉誠―香港財閥の興亡

トップが綴るわが人生の師

トップが綴るわが人生の師

新しいグランドシニアを目指そう!

新しいグランドシニアを目指そう!

ジェフ・ベゾス 果てなき野望

ジェフ・ベゾス 果てなき野望

百折不撓―ぎふ財界人列伝 十六銀行

百折不撓―ぎふ財界人列伝 十六銀行

武藤山治―日本的経営の祖 (評伝・日本の経済思想)

武藤山治―日本的経営の祖 (評伝・日本の経済思想)

「愚直経営」で勝つ!

「愚直経営」で勝つ!

時代に挑んだ経営者 道面豊信 「もう一人の白洲次郎」 経済版

時代に挑んだ経営者 道面豊信 「もう一人の白洲次郎」 経済版

これも毎日やらないとダメなんだね。組んだらすぐだけど、forとforeachがド素人のゴリ押しマジックな上にクーロンもできないからダメダメなんだ。リナックス教室とかに行ったらいいのかな?