合法

見た。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00005/v09903/v1000000000000001361/?list_id=1679342
青燕-あおつばめ- 韓国初の女性飛行士パク・キョンウォンの人生
仲村トオルの映画だろうと思って見たらバリバリの韓国映画だった。「永遠のゼロ」を観てきたので、補完になるかなーと思ったのと、序盤の序盤「死んでも勉強がしたい」というセリフに胸を打たれて最後まで見る。後半に向けて韓国人スゲ〜という箇所がけっこう出てくる。内容が親日寄りで本国では不評だったらしい。


朝はブツ撮りと出品。全体的に動意薄。

Amazon1円出品で商品写真を掲載してる人がいたけど、そこまでされるともうついていけない。

見たい映画は中古でも高いし、店にはないし、どうすればいいんだろう。ツタヤかな。面倒くせえな。RUSH面白そうだけど、デカプリオになるかな。廃墟に事務所を構えるところから真似しよう。合法かって?

がんばってプロパー頑張るぞリストを作る。遠い昔に見た覚えのあるもの、過去の販売履歴などの記憶がかすかにあるものをメインに据えて定着率の向上を図る。別に記憶する必要はないけど記憶しているほうが圧倒的に効率は良いのは当たり前だけど、サクッと「なんとか高額リスト」とかを頭に突っ込めるようになるには!みたいなところがある。そしてそれを覚えられることはないんだろうけどそんなことはない、覚えたいな覚えられるよきっとできる、できるよマーフィー。
http://finalrich.com/guide/30/image/dragon-invest-image.gif

背中痛い。たくさん店をまわりたいけど、寒くて諦めた。結局そんな程度なのかよ、と思いつつも行かなかった。小野田寛郎あるかなー。こういう時は古書店のストックがないと話にならないね。全然分からないや。出品がんばろう。