宅配

見た。面白かった。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/03000/v00095/v0000000000000000755/?list_id=1958638
問題?の「アダ名がポストであることの説明シーン」でこんなやりとりがあった。

「ポストは、赤ちゃんポストに入れられてたからポストっていうの」
「宅配で〜す(はぁと」


ついでに見た。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00688/v09707/v0968100000000539708/?list_id=391976
「DVD発売前に特別配信」ということで見た。映画で配給?がなかったのか、レビューがどこにもなくて残念だった。オチは悲しいままオチ。オーストラリア産。



カウボーイビバップ 【1/28まで】全話一挙
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00066/v12831/v1000000000000018525/
ぜひ見たい。けど、一話ごとにひげそりが入ってくるとなると滅入る。「道化師の鎮魂歌」が好きで、せどりしてて当たりの店に入った時ってああいう感じにならないですか。


買えてる時


買えてない時


買えてる時


買えてない時


ネトオフにダンボを恵んでもらおうと思っていたら、「使わないならあげない」と言われたので、えっそんなif文組んでたのアンタらと尋ねたら「else 計上できない」そう。else if次の集荷で使うからdo?と延命措置を図るもdie[EOF]



駿河屋>民事再生法の適用申請…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000107-mai-bus_all
危ないとは思っていたが、やはりそうなりますか…。コメ欄では意外とAmazonとの違いについて語られている。ちなみに全然知らなくて、「かん袋」なら知ってる。飯炊き仙人とか。


今日は0.6%捌けた。
在庫レポート?全然取れない。


東京のブックオフを調べてみた。

多すぎ。ドキドキだわ。



有用だったらポチしてください

回想のルバング―寛郎を待った三十年 (1974年)

回想のルバング―寛郎を待った三十年 (1974年)

だから日本人よ、靖国へ行こう

だから日本人よ、靖国へ行こう

小野田寛郎―わがルバン島の30年戦争 (人間の記録 (109))

小野田寛郎―わがルバン島の30年戦争 (人間の記録 (109))

たった一人の30年戦争

たった一人の30年戦争

君たち、どうする?

君たち、どうする?

生きる

生きる

日本の未来を託す! (JIHYO BOOKS)

日本の未来を託す! (JIHYO BOOKS)

私は戦友になれたかしら―小野田寛郎とブラジルに命をかけた30年

私は戦友になれたかしら―小野田寛郎とブラジルに命をかけた30年

ルバングの譜―寛郎を捜しつづけて30年 (1974年)

ルバングの譜―寛郎を捜しつづけて30年 (1974年)

小野田寛郎の終わらない戦い

小野田寛郎の終わらない戦い


Kindleならすぐ読めますね。

小野田寛郎の終わらない戦い

小野田寛郎の終わらない戦い