東京弾丸ツアーin Tokyo

To!kyo!くううるうったマチー
エスカレーター左側に立ってるペッ!ション!


行ってきたぞ錦糸町南登場 片っ端から投げ散らすぞ

本、CD、DVDが20%オフ。狭いのに良い棚。

錦糸町 概要
東京都により「東京副都心」に定められており、東京23区東部を代表する街。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8C%A6%E7%B3%B8%E7%94%BA

そうなんだー。至る所にゲロが吐かれていた事が印象的でした。


次はロッテシティに行ってきました。


ウェルカムドリンクのような感じで高額本がそっと置いてある。

事前に電話して調べていたので、5k頑張りました。前の店のも快く入れてくれました。探したら探しただけ出てくる棚でした。20%オフセールはなかったのでパー券発動。



謝罪します。


2店回ってもう足がパンパンしんどい帰りたい状態なのでJRで亀戸へ。
亀戸駅東口店。

入ってすぐに赤棚があって、タイミングがよく?少し分けていただく。こちらも20%オフだったのでそれなりに頑張る。


フリーブランケットエリアを発見。



たまたま通った「ブックパイレーツ亀戸」で小さなみすず・法政大学コーナーを見つけて、値段を確認して、退店。


亀戸南は写真なし。こちらも20%オフ。口臭レベルマックスフィーバーのおばさまと単Cで出会って意気消沈する。


神保町で20回ぐらいため息をついて、


夜行バスで帰阪。