休漁

昨日は26時ぐらいまで本を読んで撃沈。9時半ぐらいに来たヤクルトレイデーに起こしてもらう有り様だった。

給料日明けということだと思うけど、なかなか良い売れ行き。定番もそうでないものも、ぼったくり系も動いてくれた。こんなに動くのは最近ではないことなのでうれしい。Amazonでは絵本で30→12800、オクでは饅頭本50→10000など。

ヤフオクの方では中国系の人からID@yahoo.co.jpに直メをいただく。件名「ねびきしてください」本文「高いですからねびきしてください。私は1月に職を失いました。」わかた、わかたよ。

東京のブツが到着。うわあ本当に来たあというような感激。この箱で売ったら50円くれるそうなので大事に残しておく。それにしても21日に出したブツの査定がまだ終わらない。忙しいんだなあ。

1万円で100株ぐらい買えるような「クソ低位株ファンドを作って一攫千金を狙おう会」を立ち上げようと思ってるけど、全然調べられない。