土耳古

佐川の離島チェッカーページがヤラれてた。これは悪質だ。熊本のどこが離島料金なのか分からない。
http://tn999.jp/auction/chuukeiryou.htm


今日は2店回ってパー券使い切る。服の方で冬物が半額となっておりチラ見。1000円→500円で500円レシートを使ってタダで買えた。嬉しい。やっぱりワンデー使ったらよかったかなあと思っていたら、使用不可ということだった。へえーふーん。


FOMCの前にトルコと南アにブチのめされて涙目乙でした本当にありがとうございました。うーん。リラかあ。5年預金気分でどうかな?ざっくり一日80円だから*30して*12で28,800(1lot10000通貨で)。うん。EUR/TRYとかすごいなあ。ゴミ箱みたいなMacPro欲しいなあ。何をするわけでもなく…。
FX | API | FIX インターバンク市場へのSTPダイレクトアクセスを実現した各種APIソリューション FXCM