桃色

部屋を掃除していると、除湿剤か吸湿剤か分からないがなにかそのようなものを落とし、衝撃で中の水分が床にぶちまけられた。この辺の大気の水分なんだろうと思いながらさっさと拭きあげるが、雑巾がなかなか水を吸わない。ティッシュで拭いてもあまり吸わない。少し放っておいて蒸発させたらOKだろうと、時間を置いて見てみるが全然減ってない。新聞を敷いてみた。吸ってない。濡れてない。驚異的な化学薬品的なものなのだろうか。ティッシュで拭いて全然吸わないわけではないのでとにかく吸い込ませて処理させて時間を置く。しばらくしてから見に行くと、ワックスでアレしたかのような具合で床がテカテカになっている。恐怖だ。ということでうちのラストエンペラー激落ちくんを吹いてクイックルワイパーでゴシゴシしてみた。明日が楽しみだ。
FOMCで95円お願いします。お願いします。ゆうパックの配送のおっさんのものすごい口臭・吐息を吸入してしまった哀れな私に95円をお願いします。