茂雄

Tanukichi2014-03-12

34UM95-P うーん
LG、3万円台の25型モデルなど21:9液晶一挙5機種 ~3,440×1,440ドット/10億色表示対応の34型も - PC Watch


最強の布陣
http://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu240/shicho/list.html


筆頭対立候補、二野宮茂雄さんのHPがあるそうです。
http://park22.wakwak.com/~kenta_jp/


twitterもありますね
https://twitter.com/kenta64_jp

橋本徹さんあなたに比べたら僕は頭も知識もないけど、燃えるハートだけは誰にも負けねーんだよ。

選挙当日、大阪市役所で選挙届出の順位を決めるクジ引きのときに、マック赤坂本人が来ていまして、マック赤坂さんと初めて会いました。 マック赤坂さんのことが大好きだったので感激しました。 ぐっと握手とかさせてもらって、午前中だけ一緒に行動させていただきました。 めちゃいい人やった!

経歴 2009年尼崎市議会議員選挙で、59人中56番目の291票で落選(涙)




真剣な話、けっこう集まるんじゃないかな。
若いし、当たったら面白いと思う。障子をつきやぶってほしいです。


人は誰でも候補者になれる 実践編 | 『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)
石原慎太郎の小説で イチモツで障子を破る以外にインパクトの... - Yahoo!知恵袋



ぐっ ぬっ
Yahoo!ショッピングのAPI、約50を公開 まずは法人向け - ITmedia NEWS



はやっ