格上

Tanukichi2014-03-13

全然影響を受けない時もあるし、何度やってもダメな時もある。個別に監視されてて、何時間以内にアクセスが多かったら弾かれる系なのかとも思ったけど違う。時間帯によって良い時と悪い時がある。その時間帯をメモしたりしていない自分に祝杯を。アリウープの話。


蔵書系。ふざけた値段にしていたら売れてしまった。新建築とかで書斎特集が出たらいいのに。

書斎の達人

書斎の達人


ヤッホーカードが切れて本格的にVISA難民になる。


雨でマンション共用部の電気とネット回線が不通になった。不動産なんてまっぴらごめんだと思った。


小保方さんて、詳しい事は知らないけどなんかすっげえネタをロスチャとかユダヤ系の偉い人が横取りしたいから叩かれまくってるとかじゃなくて普通にただのパクラーなの?なにか地球規模の諜報戦とかじゃなくて?重要なキーを握った人物がマレーシア航空でクリミアとかじゃなくて?とか。


良いニュースと悪くないニュースがあった。クロップス東証1部昇格、角川格上げ直撃。

足元で電子書籍売上の拡大が顕著、同事業の本格拡大フェーズ入りを評価しているもよう。電子コミック事業「コミックウォーカー」に加えて、来期には、人気コンテンツ「艦隊これくしょん」のアニメ化などによる関連商品の売上増も期待できると。

アサンテ買った。今日買っても利回り4.56%ある。アビストは買わなかった。水素水っていいんかな?高いということは分かった。