確定

Tanukichi2014-03-14

確定申告の書類を出してきた。終わった…。
そこらへんに「復興特別所得税が!」「見落とすな復興特別所得税!」と張り紙がしてあり、自分も「ここ2.1%増しにしてくださいね」と言われる。うん、これはね、と四の五の申し上げるとすんなり引き下がられ、「問題があれば」後日追って沙汰されるとのこと。


UFJからハガキ。1日の振込限度額を超えた振込ができなくなるそう。


ヤフオクの画像が保存できないならYOUデスクトップに引っ張っちゃいなよ。言語の分からない本が売れたときは書影で探していたのでわりと困る。


昨晩からの流れで当然日経は暴落。テアトルが欲しくて見ていたが全然落ちない。テアトルにはサブカルレベル1の自分にはあまり興味のわくタイトルが入らないが、梅田に用事を作ることと、桐谷イズムで言うところの「見たくもない映画を無理矢理タダで見る」行為も悪くない気がしてきたというところがある。ちなみに梅田テアトルで最後に観たのは「永遠のマリア・カラス」。まったく内容を覚えていない。きんえいは高い。

永遠のマリア・カラス [DVD]

永遠のマリア・カラス [DVD]