珪素

Tanukichi2014-03-16

本の在庫処分で近くの店に持込んだ。目論見より全然安かった。多すぎるとやっぱりダメだ。時期もダメだ。後の祭りだ。


ブログパーツを張って木を植えよう!もったいない本舗のブログパーツ!

ただのブログパーツではありません。
このブログパーツは、ブログに設置していただくと、パーツの中に描かれている木の数が増えていきます。
あなたが設置してくださると、一本、木が生えます。
次の誰かが設置すると、木がもう一本生えます。


もうそろそろ自信がなくなってきた 萎え萎え
Que! だしてまとめるお題サイト【サービス終了】



エリート塩だー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140316-00000020-asahi-soci


この人と隣人らの差し出し数は分からないけど、おとといぐらいにそんな話をした。今回の法人値上げというか契約しているとこは差し出し数をガッチリ見ていて、ショボイところは奥歯がガタガタ言うぐらい上げていってますよ、と教えてくれた。うちは宅急便は契約してくれていないので、せめて契約してくれたらいいのになと思いながらその話を聞いていた。法人は面倒くさいなあ。未収益スワップも全部損益算入しないといけないんだって。でもヤフオクAPIは使えるね。でも事業主勘定もなくなっちゃうんだよね。small is goodの境地では踏み出しにくい一歩だね。ボリュームが出れば頑張れるだろう。でも、やる気がでないよママン。出る時期もある。でも、続かないんだよ。



地味に6倍になる気がする。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/dpg/140316/
【楽天市場】勝ったら倍キャンペーン!楽天イーグルス・ヴィッセル神戸・FCバルセロナをみんなで応援しよう