耕作

Tanukichi2014-03-17

机周りの雰囲気を可士和に1mmでも近づこうと思いにふける。


起きて出品。82円忘れてた。


gmailの整理をした。ORが使えるということを知り、フィルタをまとめたり無意味なフォルダ分けなどを消したりして1時間ぐらい消費した。1時間かけてできたのは「トイザらス OR nikon-image OR セゾン OR グラフィック OR ぐるなび OR tsutaya OR eTREND OR apple OR アイリス OR tsite」みたいな本当にどうでもいいフィルタ。何を、しているのだろう。


何を、しているのだろう。と言えばそう、市長選の派遣社員のポスターがどこにも貼られていない。ポスターひとつ貼るにしてもヒトモノカネなんだなあとしみじみ考えさせられた。


土をこねくりまわしてとりあえずネギを植えた。


ハードオフの在庫がパンパンになっていた。そういえば岸和田らへんの?リサイクル屋もパンパンだった気がする。すごいよなあ。



庵野監督夫妻の結婚生活を描いた「監督不行届」アニメ化、山寺宏一&林原めぐみが声を担当 - GIGAZINE

本人がやればいいのにと思ったけど、庵野さんからご指名を受けたので喜んでやらさせていただきました。

本人がやればいいのにww