更正

ブックオフオンラインの買取2週間待ちで大忙し。どれぐらい忙しいかというと、25冊送って3週間経っても音沙汰がないので買取履歴を見たら査定ゼロでいつの間にか終了してるぐらい大忙し。


税務署から更正通知書が届く。そう、追徴課税とかの数字が生半しく載っているアレだ。税金が半分ぐらいになってた。テヘリンコ(゜o゜)☆彡サインして返送して終了。


Welcome to nginx!
今日から旧作10円です。よろしくお願いします。「夢売るふたり」が瞬殺で捌けてて吐いた。
今回はこんな感じ。


win8移行物語はいよいよ佳境に。「おまかせくん」らへんはすんなり入った。
Eye-Fiとかが面倒でまだ入れてない。
FFFTPに別れを告げてFileZillaに出会いを求めた。Firefoxプラグインじゃなかったっけ??とか全力で勘違いしてた。どっちでもいいか、みたいな。
外付けHDD 2つも移動。USB3.0の穴にUSB3.0に対応していないUSB2.0のHDDがつながる爽快感。
vistaと共有ができなくなる。原因不明。LANを差し替えるとつながった爽快感。
プリンタはつないだら勝手にドライバとかいろいろやってくれた。便利だ。
フォトショはElementsの11か12で真剣に悩んだが手元にかなり古いElementsがあったのでそれにした。エレメンツとかwwwwwwと侮ってはいたがCS2よりも新しい。それだけで驚異。ツールボックスが一行だ。信じられない。もう先進的な機能を使わなくなって幾数年、基本プレイで十分とのこと。
2013年以前の出品ファイルとかをクラウドに突っ込む。確かに手元にはいらないだろう。だが果たして、それらはクラウド上においても必要なのだろうか?悪・即・斬でっすね。