疾走

ファックファックとライフファックを標榜しながらも実は怒涛の鬼シングルモニタで責める無頼派物語の続篇を拝見。少し残念なようでいて、ほろ苦い、そんな初春であります。



例えるなら僕は陸サーファーなんだ。君たちは陸サーファーの戯言に耳を傾けるべきではないし、あるいは既に先刻承知のことと思う。君たちは湘南の風に突き進む海サーファーの声に耳を傾けるべきで、ここに便利な日本語があるからそれを紹介することとしよう。「言わずもがな」



えっーー


大逆転小保方マジック来ないのかな?上司か香港かケンブリッジ?の学者失踪でとりあえず第一フラグ+(0゚・∀・) + ワクテカ +


FC2で組んだら一日で飛ばされた。カテゴリ指定できるようにしたのに…。



うちもユーザビリティを重視して有用な情報をどんどんバージョナップして立派なE=mc²で頑張りたいです。ととあさんを放出するなら見せしめに私を辱めてくれれば良かったのに。陵辱して卑下してくれたら。



うわっ、せどりとかやってるんだ…みたいなアングラ感が良かった。


残飯を撒いて何が寄ってくるか?豚だ。


みんなどこかへいってしまったからわりとどうでもいいです。