玉造

閉店が決まった玉造はオープン前 4〜50人の待ち。


なのに


お高いDVDや、お高いCD、プロパーの本などはあらかた他店舗かどこかへ移動されており、クソ本、クソCD、クソDVDが全品60%オフ。本当にありがとうございます。


大きなカバンを置いて棚前を確保、一心不乱にピッピッピッと音を出してビームをあてていくのが大阪せどりデファクトスタンダード。目の前にあるクソ本は全て全頭。これができないと大阪ではまず食べていけない。


むかし、「もっと稼げる、信用できる、ラットレースうんぬん」を真剣な顔(^^)をして説得してきた人が開店ダッシュ(懐かしい響きだ)で猛然と少女マンガコーナーへ駆け寄り、最高のドヤ顔でカゴに放り込んでいた。戦慄!僥倖!m9(^Д^)プギャー


別に特に何も買えずどんより撤退。玉造は買取が多い優良店だったはずなのに、粘着クソビーマーを注意しないことと、スタッフの教育がゆるいことでガタガタに崩れていったように思う。BL店が絶讃状態良好で、切り捨てて全然OKな感じなのかな。でももしそうだとしても、鶴橋より先にたたんだ理由が分からない。不動産的な話なのかな。


市内から店が消えるのはさみしい。仮にもし自分が市内でBOをオープンするか?となると、イヤだね。守口でもあんな、新金岡リニュでもあんなで、別に自分が注意する立場ではないだろうけど、きっと心労が溜まるよ。ビーム使用料を徴収したらどうだろうね。帝塚山あたりだったらいいかな?人はあまり来なさそうだよね。じゃあ別にフランチャイズで規模をともわなくてもいいよね。在庫をAPIでリアルタイム公開するよ。電脳せどりはできるけどオークション形式とか、実は値付けミスでゼロがひとつ少なかったですとかにして、送料一律1000円でメール便で送るよ。