優勝

今日は早起きではなかったが少しだけ歩いた。よくやったと思う。
歩いているだけでは、どれだけトロく走っている人も抜かすことができない。どんどん抜かされていく。ビームを買わなかったピコラーのように、CD、DVD、ホビーと取り入れていかなかった無様な本せどらーのように、歩いているだけではどんどん抜かされていく。どれだけトロく走っている人にも、抜かされていく。アスファルトの熱で焼け焦げたミミズを見るたびになにか思うところがある。明日も歩こう。ちなみに、ずっと下を向いて歩いている。目くその混じった涙もこぼれちゃう。


フリマ参戦。せどり的には何もなかった。ギリ赤川次郎レベル。ジーパンを購入。一枚は奇跡のミラクルジャストフィット相談室。もう一枚は全然合ってなかった。これも目利き失敗と表現していいのだろうか。たとえば小島麻由美に一枚もレアなものがないということがCDせどりに参入しない理由の一つだたぶん。真夏の海のシングルに30kぐらいついてても良いのに。


3年前に楽天で1kで買った中古のテニスラケットを引っ張りだして石川遼プロ 優勝争いのボギーを巡ってごっこをしたら根っこがボロっと取れた。かなり凹んだ。傷ついた。精神的にショックを受けた。慰謝してもらう必要性が生じた。