食肉

朝起きて歩く。夕方に反動来る。


ごはんを食べ過ぎて気持ち悪い。


LDK4月号にふきん特集。こういう記事を待っていたんだ!
絶対買いに行くわ。繊維残りほぼなし、グラスもピカピカ!グラスとか使わんけど!
無印良品ネットストア
無印良品ネットストア
コストコ特集も肉と水は参考になった。割れチョコとチョコクッキーが好き。好きだからこそ買わない。
結局、小売してくれる肉の卸みたいなところ(食肉の帝王と呼ぶことにしている)が安くておいしいと思うんだ。


ところで和泉にコストコができます。
http://www.costco.co.jp/p/9508


FBA包む。30キロもなかった。


政寿司本店 火曜は休みなんだ。


唯一高いコナンが売れた。


メモ
せどり大学
せどり大学大学院
せどり組合
せどり大学せどり学部せどり学科
せどり検定…略して「せど検」
・日本せどり協会…

設立趣旨
「日本の書籍文化を守り、読者に廉価な本を提供し、パルプ資源の浪費を防ぎ、リサイクル活動に寄与し、かつ日本のますますの文化的発展に貢献する」

http://d.hatena.ne.jp/tasogareoyazi/20091127/1259327844



<龍馬の手紙>鑑定額は1500万円 NHKの番組で発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140412-00000011-mantan-ent