淫売

昨日発送したブツに督促。「まだなの?まだ届かないの?キャンセルしたいんだけど?」
→ありがとうございます。昨日速達で発送しました。既に投函されているようですが?ですが? キリッ

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 | 既に投函されているようですが?│|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


そういえばエコノスの一角で全国のバカビーマーとクソセドラーに見てほしい文書があったので拡散したいと思います。

何が良かったのかというと、別に「禁止」してなくて、「マナーを守れ」と。こんなにいい文書なので系列には全部あるのかな?と思いきや1店だけしか確認できなかった。これは広まってほしいなあ。こんなのに一つでもあてはまるようなせどりだったら、そんなやつと結婚させたくない気持ちは大いにわかるかな。っていうか自営30歳 手取り30でダメだってんならさ、上場企業メンか商社メンぐらいしか無理じゃないのかな。ロシア行ってカニの転売ならOK!安定!保証!信頼!大人!社会人!で、日本で本を転売してたら不安定!乞食!くさい!ダメ!楽して儲けるヤツは死ね(ちなみにだいたい楽ではない)!だもんね。恐ろしいね。きょうふのキョーちゃんに出演してほしい感じの義母の淫らな夜だね。