複眼

0.4814814%。大物が出たのでOK。
もうシャブなんてしないなんて言わないよ絶対&アスカのDVDってお高いんですね。手っ取り早くその辺にある20の店を回らない20の言い訳が出てくるぐらいなので全力スルー。
FBA受領一日遅れ。
ヤマトドライバーの手袋が新作になっていた。
ネットオフ査定遅れ。
駿河屋欠品と思いきや入っていた。
楽天 発売日に送るのをやめてほしい。発売日にほしい。発売日前に買ったのに。じゃあAmazonか!
JINS次の一手がなかなか壮大で泣けた。ぶっとんでやがる。
軽いバイトということで超久々にFX口座開設。3分で15k。
今日はいっぱいネタがあったなあ。


小中学生の時にこういうのを読んでたらよかったんだろうなあ系。