蛭女

0.4092261%。微減早染め。ノル達。


ハッピーバースデーの曲に著作権がないことを見つけた女が権利を主張して認められ、以降生涯左うちわという話を聞いて、頭のなかで女に言った。アンビリーバボー、キミはヒルみたいな人なんですね。頭の中で女は答える。ワオ!私はヒルが大好きなの。とってもうれしいわ!グリーンリバーの先にあるスクービー・ドゥーが目印のモーテルで来週の日曜日にパーティがあるの!ぜひ来てほしいわ!頭のなかで何も言い返せなかった。


問題集に回答がなかったそう。( ´_ゝ`)フーン 確認していないので全額返金。別に怪しくは思わないけれども「確認してもらえますか?」と書いてあったので少し臭う。「別冊の回答だけが奇妙なことにもお宅のどこかの空間に転がっていないか確認してください」という意味なのか、それとも「絶対におたくに回答があることはありえない、なぜならば別冊形式ではなくて本誌記載のパターンだから日本語マジックで『回答がない』と言ったまでの事よ。さあ確認するが良いぞ」という意味なのか。なすすべないあなた サーイーコーパースー


ヤフーメール、メールを消してもすぐに復活してくる。それは昔からの話だが最近は5回ぐらい蘇ってくる。さすがにイライラする。エラー遷移も多い。だいたいGmailに移行しているが、GmailAmazonのメールを処理する自信がない。なぜかはわからない。惰性?雰囲気?右サイドメニューのタイトル一覧が漢字2文字でまとまっていてうれしい。