外商

0.04227517%.もしも言ってもいいのであれば言いたい。障害のせいだ。


ヤフオクたくさん出品。吐きそう。アフェリエイト設定を最近付けるようになった。おまかせ君のCSVアフェリエイト報酬率の設定方法が分からないので調べてみたら、BY列に1〜10で数字を入れたらそれが率になって上がるようだった。なんて有益な記事なんだ。


ひばり生誕デーとのこと。そんなもの「当然」「チェックしていて」「あたりまえ」のことだが、そんなものを私は必然的にチェックしていない。ということでひばり売れたラッキーわーい。たぶん本の雑誌か何かを見て、そうだ、これはチェックしなくてはいけないぞ的マインドを一瞬育んだのだと思う。数年前に。その一瞬で終わった思考。終わっているのは私自身だ。


ジモティでドタキャン4連発。数年やってるけど、もう本当にZQN率がすごい。DQN<ZQN。ウシジマくんのキャラもリアルでたくさん出てくるし、うちゅうのほうそくがみだれる!という気分になる。本当にすごい。無料即日家具引取サービスとしての位置づけと考えると、やめられないところではある。


なんか?BOOが?軽くなったとか?今年に入ってから「終わったサイト」に認定したので全撤退していた。まあ、自分の習得スキル量が「終わってる」から終わったとしか表現できない、という表現が正しいですね。努力もしていないのに文句たれるなよ、という話。辞めてからは着実にBOOウェイトが減ってスッキリ排便できたというところ。買おうと思ったらいくらでも買える。悩ましいものが。後は結局自分との戦いになる。迷ったものはだいたい残る。仕入値500円超えたらもう吐きそう。そんなものが残る。FBAしても残る。結局捨てる。捨てて幸せ。儲かったのは誰だ?