応召

0.06566242%。ノル達。3日間ぐらい遊んで暮らせるブツが出た。

浦幌をみてみたらいくらセットが増えていたが現在受け付け停止、秋口に再入荷するらしい。あのウインナーがなんともいえないので悩むところではある。ホルモンは無理系だった。軟弱なので…。

在庫で一番古いお局様が本日、派遣先のフルフィルメント営業所からグラデュエーションされた。涙の寿退社である。思い起こせばいろいろあった。これからも初心を忘れず頑張って欲しい。洋書の建築写真集。洋書ってなんであんなに高いんだろうね。写真集にせよ、そう、聖書とか、聖なる書なのに超ミラクルビッグバン級のボッタクリ商材だもんね。さらに無税プレイまでカマしやがって、やつらは山師だぜ。羨ましすぎるぜ。


108円で購入。雨天って知らんかった。4%すごい。高価格プレイがあまりないけどその時のために覚えておきたい。
思ったんだけど、個人事業主で自分が遠征して遠征先のホテルでクオカードをもらうっていうのはさ、どうなんだろうね。いや、どうなんだろう。何が欲しいかにもよるよね。ただまあ、減るよね。なにかと減るよ。クオカードで愛人を囲うんだよ。


っていうかさ、いきなり婚活がどうのこうのはまだいいよ。いろいろあったもんね。よかったよね。応援したくなるよね。で、新カノてwwwwwww
定期的に豪速球が飛んでくるんだよね。


くら寿司バビッったね。寿司コーヒーでガチ上方修正だよ。完全にナメてたよ。もう思い込みはやめるよ。新人教育が厳しいとうまくいくんだね。王将にしてもね。クラッシュするまで買えないよ。


駿河屋 再生断念し破産
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/bankruptcy/?1401431450
再ネタ。


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
モンスト…桜田門外の変ストライキさせてください
KLabとミクスィー自体がホットなソーシャルゲームだよね。