制度

0.6523408%.数量は善戦、目標未達、半値。


楽天でミスった。メールで対応依頼。返事がないので電話した。
「私共ではあ 返品とかはあ 受け付けてえ おりませんのでえ」とのこと。


いろいろ調べてみたけど「通販はクーリングオフ適用外ですから 基本ですから 法律ですから だってアナタ、クリックして注文したでしょう 返品なんかできるわけないじゃないすかww」を前面に打ち出さないように全面的に展開するのがイマドキなのか。問い合わせに答えなければ胴元に減点され、返品に応じなかったら悪評価を付けられて保証申請までされて代金を全額強制回収されるような環境に身を投じていると、こんなもん別世界の異次元の未開の理論展開だ。まあでも、そうしないとアレがアレな客が多いんだろうなあというのもなんとなくわかる。返品特約表記と失言を突っ込んで、数人目の担当者で終了。




そういうことで楽天ではろくなものを買っていない。大Amazon様でいろいろ発注。


6個口のやつは使ってるけど、スイッチ部が斜めになっているというもの。


フリマで100円で買ったバッファローのやつは小さいサイズなので6個口が入らなかった。100円分のモトは取ったはずなので、大きなサイズを新調。6個口を2つ並べて、ACアダプタを下のやつにして無理矢理詰め込む!無理矢理ッ!予定。

ELECOM ケーブル収納ボックス 6個口電源タップ収納 ホワイト EKC-BOX001WH

ELECOM ケーブル収納ボックス 6個口電源タップ収納 ホワイト EKC-BOX001WH


なので、これは良さそうな気がする。

モデムとかまで入る信用2階建てみたいなやつは、さすがに高く感じる。