食放

0.3822629%。粗利目標未達で33.48%。特例適用で達成扱い。


申告前に税理士に投げて6、所得税60、今年に入ってから共済60一括、市民税52ってすごいなあ。うちだったら爆死してる。超大きなお世話だけど社会保険控除とかしてるのかな。士に投げてるんだからしてるよね…。月1だとゴミ扱いで「書類をもらっていないので反映していません」とか平気で言うから怖い世の中ですね。


千円のビュッフェへ行った。梅田のオリンピアの友達らしい。平田家具…って平田家具ないやん!なんでやねん!う、うわあああああああ!!!!
http://www.hirata-osaka.co.jp/
http://n-seikei.jp/2011/05/post-6076.html


で、その平田家具跡をぶっちぎってダイソーやらおしゃれカフェやら玄米商法カフェやらが入りまくってて、その一番奥にあるビュッフェの店に行ってきました。たぶん一休かなにかのポイント消化で行きました。予約したので窓際に席がリザーブドされていて、窓の近くには虫がわいて飛び交っていてとても楽しかったです。パスタも湯で加減は良いのですがもそもそで、食べているのにどんどん皿を下げにくる激しいバッシングにも耐え続けるエキサイティングな食事でした。どうして千円なのか、千円で消費税を乗せた額から千円を引いてそれをクレカで支払うということがいったいどういうことなのか。どうして月1回の仕訳で1万円なのか、どうして月1顧問の税調立合でやる気を出さないといけないのか、コストという観念を突き詰めるとたどり着く境地なのであります。コストとはまさに戦いなのであります。



別に全然気にならないけど八尾と貝塚にあるんだね。
平田家具|大阪に2店舗|家具のアウトレット専門店TakeOutX【テイクアウトX】
http://www.takeoutx.com/



そういう場所へ行ったので、帰りにブックオフ京橋店へ出勤。2012年4月以来。元気いーっぱいせどり!3Fのコクミンドラッグがつぶれてた。京阪モールを突っ切ってデパ地下でアンリシャルパンティエ期間限定メニューWチーズケーキの構造と仕組みについて質疑。なんだっけ?ラスクをクラッシュしたものをコーティングしたそう。ラスクかどうか失念した。向かいのコーヒー豆店でブルマの値段をチェック。お得なカークランドのハウスブレンドを1/9に凝縮する感じ。とても買えない。買えたもんじゃない。トランスマーガリンからザ・エシレまで飛び級するようなものか。