四迷

0.3068661%。ノルマ未達24.72%。どん底景気ウォッチャー。
締日。いろいろとあまりにも低いので掃除を頑張った。日曜ノルマの掃除をしていなかったせいに違いない。すみませんでした掃除の神様。掃除の神様、ついでに豪ドル円を89円まで落としてもらえないですか?ダメ?M・S・Q!M・S・Q!MSQ48!


脳内ミクシイ、前場はじめに-1000円ぐらい逝って脳内含み益20万ほど。後場切り返して脳内含み益5万ほどになる。一貫して思っていたことは「これは、こうえぇえーーーー」


賭けのなんとかを図書館で予約。確率と統計の話でいえば、宝くじが圧倒的に割に合わない商品だということはわかった。で、何も買わないあんたらと、ちょっとだけ買ったわたしとで、当たる確率が高いのはいったいどっちなんだいボブ?


BOOの集荷が佐川になったのでとりあえず6箱頼んだ。とりあえず午前指定を軽々とブッチされ、午後に堂々とやってくる。佐川に乗り換えただけでウッハウハでしょうなあ。査定が遅いのを除けばなかなかな値段を出すようになったと思う。