iPhone 5 バッテリー交換プログラム 引っかかった

あの口の臭いアップル野郎がフカしていたということですねわかりますわかります。
往復の電車賃を払って心斎橋まで行かなければならないのですねわかりますわかります。

あと半月程度で2世代先の新 iPhone が発表されそうな時期になってようやく発表されるのもなんとも渋い話です。

なんとも口の臭い話です。

あの口臭野郎、「ボタンを二回押すとね、起動中のアプリがこれほら、出てくるから、こうやって上にやると消えるから、それで電池の減りがマシになるからね」って優しく説明してくれたことは永遠に忘れないよ。ジーザス!ジーニアス!



アップル、iPhone 6に1.5A出力の新型ACアダプタを採用!?〜充電時間を3割短縮
http://touchlab.jp/2014/08/iphone6_new_adapter_rumor/

つまり新しいアダプタは、次のようなスペックになるとのこと。

出力:5V 1.5A
入力:0.25A (100-240V?)
サイズ:35 x 25 x 45
米国・EU・オーストラリアで共通のデザイン

画面の大型化により、iPhone 6・iPhone 6L(仮称)では、バッテリーが大型化されると予想されています。

iPhone 5s:1,560 mAh
iPhone 6 (4.7インチ):1,810 mAh (予想)
iPhone 6L (5.5インチ):2.915 mAh (予想)

個人的には6リットル一択だね。5Sはスルーしたから、次は替えてもいいよね。っていうかもうそんな話になってるんだ。


これまでiPhoneに搭載されてきたRetinaディスプレイは、326ppi(1インチ326ピクセル)という解像度でしたが、iPhone 6 Lは461ppi(1インチ461ピクセル)というさらなる高解像度のディスプレイが搭載されるという話です。

iPhone 6:1334 × 750, 326 ppi
iPhone 6L:2208 × 1242, 461 ppi
iPhone 5/5S:1136 x 640, 326 ppi

N56 5.5インチモデル iPhone 6L iPhone Air

 ・プロトタイプ1:158.0×77.12×7.0㎜(重さ:168.5g)
 ・プロトタイプ2:158.07×77.79×7.1mm(重さ:184.6g)

意外と片手で持てる大きさかも?今でもISBN片手打ちできてないし、別にいいかも。
128GBが出るかも?だけど32GBぐらいでもいいかも。かもかも。かもねぎ。そこの値段差は微妙なんだよね、いつもね。
スマホなんか今すぐゴミ箱に捨ててやりたいぐらいなんだけど、基本引きこもりだから出先の地図とナビ、それらのためのバテリーが命綱なんだよね。旅先で人に道を聞けないシャイせどらーだからね。バテリーバテリー。なんでもいいんだよ。どうでもいいんだよ。