ザ・積ん読

郵便局 本局へ通帳の更新をしてもらいに行くと、誰も他に客がいないのに20分待ちでも呼ばれない。ウチがロクな数字も出していないのに契約を迫っているモンスター特約ゆうメール契約者だということが周知されているに違いない。腹がたったので帰った。どこか面の割れていない遠くの郵便局へ行こうと思う。そんなこと夢にも思わない。

心斎橋からのブツ待ち。朝にBOOの集荷があるのでそのついでに持ってきてくれるだろうと思っていたら18時すぎに届いた。集荷もその時間だった。これはきっと郵便局が佐川に手を回してそうしているに違いない。私は郵便局に監視されている。不安でトイレにも行けない。今夜は眠れない。


経済は世界史から学べ!

経済は世界史から学べ!

ザ・積ん読であった。読まないまま売ってしまった。ずっと積んでいたら、重みで歪んでいた。クレームになりませんように。積み方を少し整理した。