特約の進捗

1/26 入電。足元を見てくるような感じ。厚みをまけてくれと言ったら少し怒っていた。よっぽどその話をされるのだろうか。電話口では規則なので 規則なのでと繰り返していた。頭のなかではニューシングル「規則なので」がプレリリースされていた。

500g制限は苦しい。164円なんてカネ、ビタ一文払いたくねえ。文庫二冊でももうアウトだ。これは苦しい。抜け道がない。たまに抜き打ちで検査がある、ぐらいの話は知っているが詳細がわからないので50通に1通550gの本を混ぜるぐらいのコスい提案しかできない。ちょっとしたハードカバーなんかもう全然アウトじゃないですか。やってられねえ。

A4サイズ制限も苦しい。正しくはメール便も絶賛A4制限中だけどね。そこは長年のアレがあるじゃないですか。でもうちの血に飢えた規則野郎共は違うんだね。ちょっとページ数のある楽譜なんかもうアウトだ。全然やってられねえ。

追跡番号の管理をしなくてよくなるようになるのはいいかな。通知してないけど。

まあ、DM便でどこまで頑張れるかにもよるけど、どうなんやろうねえ。明日の朝刊待ちやね。こっちはこっちで「え?アンタ法人やないやん」みたいな顔する人がおるしね。
年賀状で「おつきあい」しとかなあかんかったんや。きっとそう。かもめーるから買うよ。