2015年1月の総括とブックオフ関連情報

※補足追記あればぜひともください
今日はFBA 60kg送る。面倒くさいけど新鮮で楽しい。特約500gを超えて160円台の送料を払うんだったらFBAの方がマシなので、3月はそういう作業が増える、のかもしれない。1kg超えは絶望的だ。売り方はいろいろあるとかそういう問題じゃない。ハクるならハクるでルールを明文化しておいた方が良いんだと思う。

月800ってすごいなあ。800万売れたら…600万ぐらい貯金できるね。アルケミスト8万冊かあ。200万もどこで何を買えばいいんだ…。一人で…毎月…200万…古い本を探して…買って…出品して…発送して…できるかなー。おいしいゆったりとした食事とか、健康的な運動とかを捨てて四十肩とか五十肩を育成して…なんとなくできる気はする。そこまでのレベルは検討がつかないけど、無駄な作業とかが浮き彫りになっていい感じになるだろうなー。マイブックを探してる場合じゃないなー。