佐川からの請求金額が

佐川からの請求金額が今までで一番高い過去最高記録を記録した。結構わりととても嬉しい。


連休明けに終了させていたヤフオクはさっぱり売れずじまい。オーブンレンジを2000円で買えた!とかいう記事を見かけたので、別にそんなに売れる時期ではないのかな、と決めつけてそういうことにしておこうと思った。


マケプレは連休前がアツかった。いまさらながら「うーん、前か。」という発見だった。いまさらいまさら。


今朝はとても強い雷がひかったりないたりしていた。目をつぶっていても目の中が明るくなったのでそこから秒数を数えた。3秒で落ちた。1km。このままウチの一帯に今までに世界で見られたこともないような大きな雷が落ちて、漂流教室の学校跡の範囲の広いverのような感じに焼きつくされたとしたら後悔する間もなく死ぬのかな、それは後悔しているのかなとか考えながらまた寝て起きたらまあまあ晴れていた。今日も頑張ったし明日も頑張ろう。頑張って死ねば後悔しないとでも思っているのか?


3/2に仕入れたシーナが今日売れた。200円ぐらい儲かった。特に何もストックされていない。明日も頑張ろう。


がんばろう日本〜私も読んでます。よろしくお願いします。