ヤフオク出してからミナミでせどり苦行 高次元体からの交信

2ヶ月ぶりにヤフオクへまとめ出品。昨晩中に仕上げるつもりが、たいへんお疲れのご様子なのでさっさと寝て、朝仕上げる。

少しだけ解放された感があるのでミナミへ苦行ツアーに向かう。苦行のルールはとりあえずリュックを背負わないで手ぶらで行くこと。絶対に持ち帰らないと固く心に誓う。

心斎橋はまあいつもどおりまあまあ。それでも足りないのでみすずで無理してギリギリのラインで終える。それがあるだけマシなのかどうなのかは心のなかでも見解が分かれるところだ。

戎橋は予定通り苦行。何もない。何もないのに無理してカゴに入れていく。CDとDVDを見ようと思ったけど入り口にとてつもなく強力なバリアが張られていて、入ることができなかった。

戎橋店の横のインデアンカレーのさらに横にいきなりステーキを発見した。戎橋店で大爆発した暁には行きたいなと思った。

帰りにビックカメラに寄って、ハイレゾの試聴をしようとしたらどうしても再生できなかった。お前ごときはまだ聞かなくて良い、すべての経営資源をみすずに向けるのだという高次元体からの交信を私は受信したのだ。